スキップしてメイン コンテンツに移動

【お知らせ】イベント自粛について

いつも当会のイベントにご参加・ご協力をいただき、ありがとうございます。

新年度を迎え、
岩手もだんだん暖かくなって来た昨今、
シューティングも本格化していきたいところではございますが、

とても、残念なお知らせとなります。

新型コロナウィルスによる感染拡大を受け、当会・てっぱん!会で実施している
全てのイベント(PPS、PPC、他突発イベント含む)を、
当面の間、活動自粛といたします。

理由ですが、
いわゆる3密(密閉、密集、密接)を避けるため。
4月6日時点では、岩手県での感染者報告はありませんが、
報道されているとおり、全国規模で感染が広がっているため、
予防的措置として回避することが目的です。

また、個人的な事情で申し訳ないのですが、
私・アルジャの本業にて、社命で外出自粛令が宣言されました。
(ぶっちゃけコレが最大の理由。。。)
不要不急の外出を避け、感染拡大を最大限に避けるようにとのこと。。。

「いつまで?」っと聞かれそうなので、一応ですが、
4月いっぱい、は少なくとも。
首都圏では非常事態宣言も出るとのこと。。。5月も危ういです。。。

本当に、残念で仕方がありません。
楽しみにしてくれていた皆様、今は我慢の時かと思います。
幸い、と言い切れないのですが、岩手県は感染者がゼロ。
でもいつ出てくるか分からない、見えない恐怖が迫っていることは確かです。

必ず、収束して誰もがイベントに参加出来る日は訪れます!
その日まで、英気を養ってください。

復活するときは、大々的に、バカスカと!飽きるくらい撃っちゃいましょ!!

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2020年4月6日(22:00)
てっぱん!会 代表
アルジャ@オダ

コメント

このブログの人気の投稿

【増量中(日程が)】2月のPPS記録会!

ここんところ、冷え込むわりには、 雪、あんまし積もらないですねぇ〜。 インフルエンザもまだまだ流行中です。 小生も罹患しましたので、言いますが、、、 熱出たら、病院行きましょ! 無理したら、アカン!! (39度8分まで出ましたよ。ありゃタヒねるで_:(´ཀ`」 ∠): さて、次回のPPS記録会ですが、 2月は 2週 行います! 1週目 〜 2月2日、3日 の両日 2週目 〜 2月16日、17日 の両日  合計 4日間 の開催となります。 1週目、は急ですが今週末になります。(>人<;)ゴメンナサイ PPS記録会 の後は、プレート練習会を行います。 1月27日 に開催されました、 「Action Plate」by Easy SHOOOOOTING!様 に参戦してまいりました! 改めてプレート競技の楽しさと奥深さを体験してまいりました。 皆さんにも、少し楽しさのお裾分けをしたく。。。 とはいえ、記録取りの前後はフリー練習のお時間を設けます。 いろんなシューティングを楽しんでもらえれば、と思います! では、以下開催要項になります。 2月! PPS記録会 2/2、2/3、2/16、2/17  4日間共通です。 以下、タイムスケジュールです。 開場時間:10:30〜20:00 10:30〜 受付開始 11:00〜ブリーフィング (試射タイムは各自で、安全に取り行ってください) 12:30〜  PPS記録会   月替りの6ステージ目は、まだ未発表(1/30時点)ですので、   公開されたら、更新します。いま少しお待ちください。   また昨年10月より、CHECKとOUTRENGEに変更あります。ご注意ください。    PPSについては、下記のリンク先を参照してください。 http://ppsblog.militaryblog.jp/e880823.html 15:30〜  (小休止) 16:30〜 プレート練習会 (PMCルール準拠) 19:00〜  デブリーフィング 20:00  撤収 <参加方法について>  お越しになった時間に合わせて、記録を取れるようにいたします。  途中参戦有り!のフリーエントリー制とします。

【変更】3月予定と4月予告

(2019年4月7日更新) 本職の都合(出張!!)により、さらに日程変更となりました。 平日レンジ   4/17切り替え 〜4/22 まで。 PPS記録会   4/20、4/21 の2日間。 大変申し訳ございません。 なお21日はホビワ様主催のタミヤチャレンジカップ開幕戦です。 このため、ホビワの店長は不在です。 とても簡単な記事です、ご容赦下さいm(_ _)m 3月は先日3/17のPPS記録会で終わりです。 予定しておりました、3/27〜の平日レンジは、 運営側の都合で取りやめです。 カレンダーを更新しました、予めご了承ください。 あと、4月予告ですが、 平日レンジ  4/10切り替え 〜4/15まで。 PPS記録会  4/13、4/14の2日間。 になります。 なお、 管理人であるわたくしカイチョー・アルジャですが、 本業の都合で、3/25〜3/29の期間、不通になります。 メールとツイッター、LINEの返信、出来ません。お国柄。 では、失礼します(*・ω・)ノ

【お知らせ】シューティングイベント会場に関するご連絡

 いつも当会のイベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。 本日、2021年11月14日(日)をもちまして、 R/C CIRCUIT ホビーワークス様 を会場とした当会主催のイベントを終了いたします。 2018年1月に再始動のため、ラジコンサーキットをお借りしてシューティングレンジに。 PMCにはじまり、さまざまなイベント、マッチ会、PPSの導入を経て、皆さんと楽しく過ごしてまいりました。 自身のシューティング力向上に、全国マッチの前には練習漬けの毎日でした。 そして新たに、APSカップ練習会、JSMOC体験会(MO資格取得)など、新規競技へのチャレンジも出来ました。 思い出いっぱいのホビーワークス様でのイベントですが、諸事情により本日で終了となります。 今日までご参加・応援いただきました皆様には御礼申し上げます。 ホビーワークス様を紹介してくださいました、T様、改めて感謝を。 ホビーワークス様常連の皆様、当会へのご理解とご協力に感謝を。 そして、店長様、 解散寸前の当会に会場提供いただきまして、本当にありがとうございました。 今後の予定については未定となります。 当会主催・関連のイベントの再開目途が立った際には、こちらにて告知させていただきます。 重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 ※本件に関する内容および当会主催イベントに関する内容、過去のイベントや当ブログに関する内容も含め、今後ホビーワークス様へのお問い合わせはご遠慮ください。 ご質問、お問い合わせは、当会へご連絡をお願いいたします。 メールアドレス :  info.teppan@gmail.com twitter : https://twitter.com/Teppan_kai 2021年11月14日 てっぱん!会代表 アルジャ@小田